沖縄の元メタボ、元酒豪、元ヘビースモーカー男がサブスリーを目指す日々

メタボ&運動不足解消から始めたランニング。第29回NAHAマラソンでサブ3達成!今はなんやかんやで練習できてません。。。

新春マラソンは・・・・

2017年01月04日 | 練習日誌

あけましておめでとうございます。2017年になりました。

 

 

 

新春マラソンの検索が多くなっていますね~。

 

 

結構、昨年のページとか見られているみたいです。

 

 

今年も1日は与那原、2日は南城市の新春マラソンはやったのですかね??

 

 

て、当然私は走っていません(笑)

 

 

昨年は、意気揚々と、足を引きずりながらでも行ったのですが。。。。。

 

 

 

それはそうと、最近は暑いですね。今日も。

 

 

半そでで歩いている人、かりゆしウェアの人とかいましたよ。 

 

 

 

レースの時に暑いのは勘弁してって感じですよね。来月はおきなわマラソンもありますが、涼しくなるかな~。

 

 

 

一応おきなわマラソンはエントリーはしました。走るかは、走れるかはわかりませんが。

 

 

最近は8kmコースをちょいちょい走ります。

 

 

ジョグではなく、ポイントとしてで、こんな感じです。

12月29日(木)8.5km 42:46 5:01/km

1月1日(日)8.23km 36:46 4:28/km

4日(水)8.37km 35:00 4:11/km

 

結構、走れてるやないか~い!

 

 

今日はなんか手ごたえがありました。

 

 

このまま練習すれば、おきなわマラソン何とか走れるかな!?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇居ランニングでバトル | トップ | もちろんDNS »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL