一刀入魂 修業雑記

2012年4月デビュー
2015年5月初勝利&再起不能
2015年末より、新たな修業に入る

なにごと?

2017-03-21 01:49:18 | 日記

昨日今日とブログ閲覧数が大変な事になってます(汗)

特に何にもオモロイ事も書いてないどころか
ここんとこサボりがちになってたツマラナイものなのに…。

冴えないオッサンのただのボヤきっぽい日記。
どこのどなたか存じませんが、お目汚しにならぬ事を願います。

こんなんでよかったら何かの足しにしてください。
暇潰しにもなりませんでしょうけど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝家の宝刀 | トップ | Billy Joel - Piano Man (wit... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (無刀)
2017-03-24 00:10:36
一刀様、はじめまして。

ゴルフ好きの男性です。下手の横好きですが、飛ばしに興味があり「ドラコン」やら「ヘッドスピード」やらと検索しているうちに、お邪魔させていただきました。
(とはいえドラコン競技の経験もございませんし、飛距離もHSも一刀様の足元には遠く及びません。)

備忘録を覗き見するのは申し訳ないと思いつつ、最初は飛ばすヒントでも盗めれば…、くらいの軽い気持ちでしたが、次第に文章から伝わる機微や気概に刺激され、気付くとブログにへばりつき、最初から最後まで貪るように拝読させていただきました。全て読み終えたのでコメントさせていただいた次第なのですが、ここ数日の閲覧数は私のせい? かもしれません。

一刀様のブログの一振りで激芯を喰らっちゃったんでしょうね。

他の誰よりも、昨日の自分よりも1yardでも遠くに飛ばしたい! 1m/sでも速く振りたい! との思いを今、益々強くしております。

お互いに頑張りましょう。
陰ながら勝手に応援させていただきます。
ありがとうございました。
無刀さま、ありがとうございます。 (一刀)
2017-03-25 02:37:39
無刀様

はじめまして!
こんな駄文をご覧くださったとのことで、逆に恐縮しております(汗)
備忘録とは名ばかりで、僕自身の勝手なつぶやきと化しております(笑)

でも、無刀様のように強い向上心と探究心をお持ちの方に
どんな形であれ、少しでもお役に立てるのなら僕も幸せです。

ゴルフは全てのスポーツの中で最大の飛距離を望める競技ですから、
ドライバーというものが存在し続ける限り、きっと1ヤードでも遠くへ…!という思いは
多くの方が抱き続ける願いだと僕も思います。

2016年は怪我と病気の為に休場していましたが、
無刀様が、こんな無名のドラコン選手をそのように思って下さって、本当に嬉しく思っております。

もしも駄文にお気を悪くされる時が来たら、お手数ですがおっしゃって下さい<m(__)m>

ありがとうございます。
共に頑張りましょう!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。