一刀入魂 修業雑記

2012年4月デビュー
2015年5月初勝利&再起不能
2015年末より、新たな修業に入る

なんだかなぁ

2016-10-13 01:49:46 | つぶやき

靴のサイズが本当に無い!!

「デカイサイズの靴」
「大きいサイズの靴」
とにかくあらゆるキーワードで探しまくるも、なんか本当に見つからない。

で、探してて気づいた事が。

なんで最近「メンズ」のものって隅っこに追いやられてるの?(笑)
そりゃまぁ女性モノが多いのは理解できるけど、近所のショッピングモールなんて
とうとうメンズの服飾店が全滅しちゃったし(笑)

メンズの服がもしあったとしても隅っこにワゴンセールとか、
年齢層がいきなりググっと高くなって、とてもじゃないけど要らないモノとか。

ネットでも「デカイ靴」って打ったら
「25センチ以上の可愛いレディス特集!」って…
マジか。


たまにテレビなんてものつけてみれば、
やたらオカマが「オネエ」とか言われながらウジャウジャしてるし。
いやいや意味分からん。
オネエて。オッサンやしな(笑)

なんだかなぁ…
なんなんだろなぁ。

別に今更「男らしさ」とか「女らしさ」とか
堅っ苦しい事は言わないけれど、なんてんだろう、ぶっちゃけしんどい。
まるで、男が悪い!時代は女、それと「オネエ」なんだよ!みたいな(笑)

最近何でもかんでもヘイトだの差別だのと言葉狩りも喧しいし、
うっとうしいんじゃいボケ(笑)


急激に男性の人口比率が落ちた訳でもあるまいのに
商品をこんだけ圧迫されると、窮屈で卑屈なカンジがしてウザイ。

オカマが大手を振ってメディアに出回るのは、見なければ済むだからまだ良いが
せめて商品くらい普通に出来んのか。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 「1年越しでの突破」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。