魚のあぶく。oO

日々の他愛もない日記と写真などの公開です

11/30(水) 紅葉見頃

2011年11月30日 | Weblog


今日は、昼から疎水公園の方に出かける。

ようやく、紅葉が見頃になってきたな。今年はホンマに遅かったなぁ(¬。¬;;

ただまぁ、この辺の紅葉は色づきはえーようで良かった(^^)

でも、これからは週末にかけて雨が降る模様。せっかくの紅葉が散りそうやな(-。-)ボソッ

で、今日は夕方から夜遅くまでビッチリ塾講の日。

大学に合格する子やら、期末テストの点数が悪い子やらで、喜びも悲しみもごちゃ混ぜに。

まぁでも、今のところは大学受験組は順調なスタートなんで、えーこっちゃ( ̄m ̄)

今日のご飯

朝食 ヨーグルト

昼食 ラーメン、おにぎり

夕食 牡蠣のマカロニグラタン、白ワイン

写真は、銀杏と紅葉
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29(火) 行動パターン | トップ | 12/1(木) 師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事