魚のあぶく。oO

日々の他愛もない日記と写真などの公開です

9/27(月) 不景気やのぉ(-。-)ボソッ

2010年09月27日 | Weblog


てなわけで、家の仕事がなかなか上手く行かん(¬。¬;;

また、僕の貯金から吐き出しなんやが、困ったもんや(-。-)ボソッ

さっさと景気よくせー( ゜ロ゜)ノ、て、今の政府に怒鳴っても無駄なことやしな。ホンマ、いいことは何一つせずに迷惑ばかりかけやがる(-。-)ケッ

とにかく仕事よ、入ってこい( ゜ロ゜)ノ

てな愚痴はとりあえずおいといて、夜は雨の中、振替で塾講に。早めに行って書類作りをしてたら、電話が多くて、なかなか進まんやないか(¬。¬;;

帰りはさらに土砂降りやし、今日は厄日やな(-。-)ボソッ

明日は休みやから、晴れて欲しいなぁ(゜゜)

今日のご飯

朝食 ヨーグルト

昼食 チャンポン、ご飯

夕食 棒々鶏風サラダ、ピザ、ビール
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空 | トップ | 9/28(火) サイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事