魚のあぶく。oO

日々の他愛もない日記と写真などの公開です

4/27(月) 姪っ子三昧

2009年04月27日 | Weblog
時々

今日は昼から、姉さんの家に行ってくる。

とりあえず、僕の前に使ってたパソコンをやるわという話やったんやが、ディスプレイに画像が映らへん(¬。¬;;

どうやら、グラフィックボードが壊れているようや(-。-)ボソッ

てなわけで、結局、何しに行ったんかわからず(笑)

で、1時頃には姪っ子が幼稚園から帰ってきて、その餌食に( ̄m ̄)

姪っ子お気に入りのお人形やらミニチュア家具やらのおままごとセットをぶち撒かれて、相手をさせられた(笑)

小さい子って、自分で勝手にストーリーを作ってあれこれするんはいいんやが、こっちにはさっぱり伝わらへんので、何を求められているのか、さっぱりわからん(笑)

で、その後、お義兄さんに家に送ってもらったんやが、車の中では姪っ子にしりとりのお付き合い。

とりあえず、家に帰ってからは父母に姪っ子の相手を任せて、少しだけ写真を撮りに行く。

こないだ買ってきたNDフィルターを使い、渓流っぽい雰囲気の場所で色々と写真を撮ってみる。スローシャッターが切れるんで、川の流れが面白く撮れてなかなか楽しい(^^)

今度は、大きな滝でも撮ってみたいな(゜゜)

今日のご飯

朝食 ヨーグルト

昼食 ぶっかけうどん、おにぎり

夕食 焼そば、ビール

写真は滝っぽいの( ̄m ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川の流れ | トップ | 4/28(火) 伏見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事