まんべん日記  ~平群町長 岩﨑まんべんの奮闘記~

緑豊かで心豊かな町、子どもの歓声が聞こえる町をめざして、平群町長 岩まんべんが日々の出来事をつづります。

福貴畑大字の夏祭りが盛大に開催されました!

2017年07月17日 | 日記

7月16日(日)、福貴畑大字の夏祭りが杵築神社において盛大に開催されました!

役員の皆さんも準備万端です。

可愛い兄弟も、若いお父さん・お母さんと

太鼓たたきます!

ぼくも、わたしも

太鼓と音頭に合わせて、踊りの輪が広がります!

花火もあがります(写真が上手く撮れません・・)

里帰りのご家族や近隣の団地からも大勢の方が参加されました。ご盛会おめでとうございます。

私も美味しいカレーライスと焼きそば、焼き鳥をいただきました!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 防災かまどベンチづくり~西... | トップ | 反核平和の火リレー~語りつ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む