まんべん日記  ~平群町長 岩﨑まんべんの奮闘記~

緑豊かで心豊かな町、子どもの歓声が聞こえる町をめざして、平群町長 岩まんべんが日々の出来事をつづります。

第3回「第32回国民文化祭平群町実行委員会」

2017年06月30日 | 日記

第3回「第32回国民文化祭平群町実行委員会」を開催させていただきました。委員の皆さまには、それぞれ3分科会の協議内容のご報告をいただき、それぞれ熱心なご議論となりました。文化祭当日に向けて機運が大きく盛り上がってまいりました。ありがとうございました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年原水爆禁止国民平和大行進 | トップ | 防災かまどベンチづくり~西... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む