まんべん日記  ~平群町長 岩﨑まんべんの奮闘記~

緑豊かで心豊かな町、子どもの歓声が聞こえる町をめざして、平群町長 岩まんべんが日々の出来事をつづります。

『スポセンカップ2017 グラゥンドゴルフ大会』

2017年07月12日 | 日記

『スポセンカップ2017 グラゥンドゴルフ大会(平群町地域振興センター主催)』が総合体育館グラゥンドにおいて盛大に開催されました。

ご挨拶申し上げました

平群町グラゥンドゴルフ協会・森会長の大会説明。私の左が「かんぽの宿 大和平群」の本田総支配人で大会開催にご協力いただいています。

始球式

全員で記念写真

暑い中での競技が始まりました。

平群町は第68回県民体育大会において町村の部で見事初優勝を飾りました。誠におめでとうございます!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人権・命の尊さへの町民集会 | トップ | 平群中学校図書室を視察 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む