まんべん日記  ~平群町長 岩﨑まんべんの奮闘記~

緑豊かで心豊かな町、子どもの歓声が聞こえる町をめざして、平群町長 岩まんべんが日々の出来事をつづります。

大阪香川県人会(120周年記念)総会

2017年05月20日 | 日記

大阪香川県人会(120周年記念)総会が大阪・太閤園で盛大に開催されました。

会長のご挨拶の後、浜田香川県知事、大西高松市長などのご挨拶もありました。

知事、市長、玉木参議院議員には、ご挨拶の機会をいただくことができました。

高松第一高校の同級生・高木翠園による舞台揮毫もありました。

最後は皆で「ふるさと」を合唱しました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平群町連合PAT協議会総会 | トップ | へぐり時代祭り実行委員会・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む