まんべん日記  ~平群町長 岩﨑まんべんの奮闘記~

緑豊かで心豊かな町、子どもの歓声が聞こえる町をめざして、平群町長 岩まんべんが日々の出来事をつづります。

平群町ウオーターパーク会場式!

2017年07月15日 | 日記

平群町ウオーターパークがオープンしました!(8月31日まで、休業日は、7月18日(火)、8月7日(月)・21日(月))

朝早くから大勢のお客様が来場くださいました。

オープニングは和太鼓の演奏で、盛り上げてくださいました。

3家族の皆さんと記念写真!子どもたちは”すくすく”と!若いお母さんも頑張ります!

左から、私、岡教育長、野上体育協会長、岡田地域振興センター常務理事、中島地域振興センター理事長

ウオーターパークは、安全第一で運営しています。どうぞ、この夏休みは「へぐりウオーターパーク」で、ご家族・お友達と楽しい思い出を作ってください!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平群中学校図書室を視察 | トップ | 防災かまどベンチづくり~西... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む