まんべん日記  ~平群町長 岩﨑まんべんの奮闘記~

緑豊かで心豊かな町、子どもの歓声が聞こえる町をめざして、平群町長 岩まんべんが日々の出来事をつづります。

県立美術館「榊莫山と紫舟のシンフォニー」の開会式

2017年04月17日 | 日記

4月15日(土)県立美術館「榊莫山と紫舟のシンフォニー」の開会式\(^o^)/
最初の写真は平群マイスターのオープニング演奏(^^)v
二番目は紫舟さんと。知事挨拶。平群町が連携イベントとして「へぐりー自然と歴史ロマンへのいざない」と題して、平群の魅力んを1階のスペースを借りきって7月23日まで展示します\(^o^)/
私も長屋くん、左近くんの応援を受けて、ご挨拶申し上げました(^^)/
なお、休みの日など詳細は、教育委員会にお問い合わせください(^^)/

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上庄農村公園の桜のライトアップ | トップ | 平群町青少年補委員会総括会... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む