まんべん日記  ~平群町長 岩﨑まんべんの奮闘記~

緑豊かで心豊かな町、子どもの歓声が聞こえる町をめざして、平群町長 岩まんべんが日々の出来事をつづります。

ひとり暮らし高齢者の集い「ふれあい食事会」!

2016年10月12日 | 日記
ひとり暮らし高齢者の集い「ふれあい食事会」が開催されました。秋の恒例行事で町外へバスで出かけました。行き先は奈良市の「梅の花」です。43名の参加で添乗や私を含めると47名の大人数で、補助椅子でも足らず、ワゴン車にも分乗していただきました。


バス往復の1時間と食事の2時間、わずか3時間あまりの小旅行でしたが、皆さん、和気あいあい。楽しく元気になれる貴重な時間を過ごすことが出来たように思います。また来年もご参加をお待ちしています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松永弾正久秀のロマンをたど... | トップ | 光ヶ丘自治会館・作品展 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む