まんべん日記  ~平群町長 岩﨑まんべんの奮闘記~

緑豊かで心豊かな町、子どもの歓声が聞こえる町をめざして、平群町長 岩まんべんが日々の出来事をつづります。

初香台・春のハイキング~郡山城跡と城下町~

2017年05月14日 | 日記

 

初香台・春のハイキング~郡山城跡と城下町が37名の参加のもと、和やかに開催されました。

近鉄郡山駅に着きました。

金魚資料館でお勉強

郡山城で昼食休憩

皆で記念撮影です

自由行動で郡山城天守閣の展望台に登りました。

朝9時45分、平群駅に笑顔で集合。午後4時02分平群駅着。皆、笑顔で解散できました。

役員の皆さまには、大変お世話いいただき、お疲れのことと存じます。参加者の皆さんが喜んでくださった分、少しはお疲れがとれますように。ありがとうございました。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総代・自治会長会議&平群町... | トップ | プロバスケットボールチーム... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む