競馬三昧・Website

 「嵌れば跳ねる予想で毎週末競馬三昧と夢みたいなことしませんか?」

今週だけの募集要項です

2017-06-11 16:39:55 | 募集要項
ここを訪れてくれた皆さんへ
「嵌れば跳ねる予想で毎週末競馬三昧と夢みたいなことしませんか?」
と謳って2006年から無料メルマガを発行し続け
トレマグ競馬予想部門で363誌中実質第2位の読者数を誇る老舗メルマガです。
さて今開催の無料メルマガ向け予想では
06/11阪神10R 14,640円
06/11東京12R 17,110円 の2レースを的中させています。
今日まで無料メルマガ向け予想で的中がなく「今日こそは」と思って
レース選択をしましたが、2レースともにズバリ決まりました(^O^)
 一方メインの有料会員向け予想でも恐れている反動もなく
今開催も下記のような成績を上げられました。
05/20新潟09R 3連単 45,580円・馬単 4,500円
05/20東京07R 3連単 41,250円
05/21東京11R 3連単 20,130円・馬単 2,790円
05/27東京06R 3連単 16,690円・馬単 2,690円
05/28京都09R 3連単 29,680円・馬単 3,910円
05/28東京10R 3連単 11,870円・馬単 2,860円 ダービー
06/03阪神08R 3連単 95,160円
06/04東京10R 3連単 25,560円・馬単 5,980円
06/04阪神11R 3連単 33,500円・馬単 4,880円
06/04東京11R 3連単283,000円・馬単 20,410円 安田記念
06/10阪神07R 3連単 54,740円・馬単 2,820円
06/10阪神11R 3連単 9,290円・馬単 2,430円
06/11東京11R 3連単 47,120円・馬単 4,450円
この中では安田記念的中の実績がキラリと光っていますよね!!
この好調な予想をあなたにも体験していただきたいので
 今週は3名様だけの募集ですが、新規有料会員を募集いたします
毎週、もう指を咥えてみていることは止め競馬三昧と洒落込みたい方はよろしくお願い致します。
---------------------------------------------------------------------------------
私と会員様とはお顔の見えないメールだけのお付き合いです。
まして私はお金を頂いてる身、入会後、些細なことでも、ほんの少しでも
会員様に不信感は持たせたくありませんので下記をよく読んで理解されるようヨロシクお願い致します。
このことはハッキリ書きますが先ずは「馬券購入はあくまでも自己責任」であることが分かっていらっしゃること。
外れたからと文句をいって来られる方が時々いますが、競馬予想という性格上
的中をお約束できるものではありません。
あくまでも私は「予想を配信する、会員様は予想を受け取る」その対価としてお金のやり取りが生じる関係と思っています。
またここに載っている実績に対して「本当ですか?」と聞いてくる方が、いらっしゃいますが
過去の無料メルマガ向け予想の実績でもお分かりでしょうが「嘘偽りなく本当です」。
考えても見てください嘘偽りの実績を載せるメリットってなんですか?
思い浮かぶことは有料会員をひとりでも多く欲しいからでしょうか?
だとするならば無料メルマガの発行を見てもらえばお分かりでしょうが、
私は随分長く運営しています。
登録読者様の数もそれなり沢山の方々がいらっしました。
また有料会員様も長きにわたって在籍して頂いてる方が4名様もいらっしゃいます。
実績が伴っているからこそ長く在籍していただけるものと思っております。
これらの有料会員様がいらっしゃるからこそ、
こうして長く続けられるのだと思って感謝しております。
有料会員さんがいらっしゃるのに嘘偽りの実績は載せられません!!
これ故、私には嘘偽りの実績などあえて載せる必要性もメリットもないということです。
有料会員さんに支持されて運営していられるのも
無料予想ならこれまでもバックナンバーで検証できる「買い目」でズバッと勝負し
「有料会員予想も開示要求があればきちんと開示」し公明正大に情報開示運営しているからこそと思っています。
このことを信じるか信じないかはあなた次第です。
これ故に実際の有料会員向け予想を知りたい方には請求があれば
有料会員との関係があるので発走前なら1分前(=これはPAT締め切りの時間後ということです)でも
発走後でも無料でこれまでも配信しておりますので見たい方はどうぞ請求して下さい。
必ず配信いたします。

ただし毎週毎週というわけにはまいりませんことはご了承下さい。

■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□
    Course 1(馬単と3連単馬券情報)
■□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□
≪ 募集要項 ≫≪締め切り6/16(金)≫
1.正式な会員期間は06/17~07/09 2回福島・3回阪神開催で募集人数は3名様のみです。
予想は軸一頭に対して相手は7頭以内ですが、ほとんど7頭です。
予想数は基本的には「各場のメインレースか最終レースから厳選の1レースです。」
ただし2つともにどちらにしようかと思うときにはおまけとして2レース送ることもありますし
この2つのレースに自信が持てなくてここぞと思うレースがある場合は
平場や特別レースからでも敢然と選択することも多々あります。
またメインレースだからといって必ず勝負レースに選択するというものでもありません。
むしろメインは賞金も高くほとんど全馬ガチと思われ難しく多くないかもしれません。

3連単は目を書きませんが、的中の根拠としては無料メルマガ向け予想と同じく
「軸1頭フォーメーション1・2・3着付け」としています。
また無料メルマガ向け予想での万馬券的中も的中数に加えます。
「予想の買い目が多すぎるのではないか」と言われことも事実ですが、
私は「多点数でも回収率が良ければそれで良いではないのか」と思っております。
3連単馬券は少点数でそうそう当たるものではありませんし、軸一頭1着付けで買っても2・3着になることもあります。
買い目をケチって外すよりは多点でも的中したほうが良いと考えております。
また勝負馬券は3連複が多いのですが、これだと最大でも21点です。
この中から30倍以下切捨て300倍以上切り捨てればそう多点にもなりません。
これは3連単にも言えることですがね・・・
私は124点の中から80倍以上2000倍以下ゾーンを狙うことが多いです。
当然ながら◎の自信度の強弱によりますが・・・多くの決着配当は80倍から800倍位が多いかと思っております。

2.予想情報はメールでPCと携帯へBCCで通常は12時半までには送っています。
ドメイン指定受信にされている方は keibazanmai2015@ybb.ne.jp からメールが入るように設定してください。
なお携帯へは長くなりますが、機種によっては全文OKなようです。
プロバイダーの関係でリアルタイムに届かないことがAUはたまにあるようです。
また私的な弔事などで配信できないことがあるかもしれませんことはご了承ください。

3.情報サービス料金は14,000円とし次開催の継続料金は12,000円です。
なお複数開催での申し込みは大きく割引いたしますのでご希望の方はメールでお尋ね下さい。

振込先は郵便振替口座かゆうちょ銀行当座預金口座がありますので入会意思の固まった方のみ
keibazanmai2015@ybb.ne.jp へ請求して下さいm(__)m
ただしリピーター等の受付は一切致しません。

4.休会は3開催まではOKですが、何の連絡もない場合や4開催目経過後はリピーターと認めません。
継続の確認等は一切致しませんので期日までに手続きがなされない時には自動退会となり、
私のもとに残る全ての個人的なデータは削除いたします。
その後、私から勧誘に関してなども含めメール等一切送ることはありません。
 
確認事項:私のCourse1有料会員向け予想の情報を利用して生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。
的中実績はホームページで公開以来一貫し明記している「的中実績の根拠」に従って
嘘偽りなくブログや無料メルマガで公開し運営しております。
幸いなことにここまで嫌な思いを受けた経験はありませんので今後もそうありたいと切に願っております。
ただこんな世の中ですのでいつ災害や事故や急な病気等に襲われるかもしれませんが
それらを含めいかなることがあろうとも一旦振り込んでいただいた情報料の返還は一切いたしませんことはご了承下さい。
とにかく貴方が納得した上で入会して欲しいので疑問点などありましたら遠慮なさらずに質問してください。
入会後「話が違う」ということが、お互いに絶対にないようにしたいのです。
HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
第1条
『競馬三昧』Course1有料会員限定中央競馬予想の会員規約(以下「規約」といいます)における用語を下記の通り定義します。
(1)本サービスは的中を保証するものではありません。自己責任の下でご購入して下さい。
(2)「本サービス」とは、当会が提供する各種情報提供サービスをいいます。
(3)「会員」とは、当会が定める手続きに従い本サービスの全部を利用する資格を持つ個人をいいます。

第2条
1.規則は本サービス全ての利用に関し適用されるものとします。
2.当会は当会が定める方法により、会員の承諾を得ることなく、
利用規約への新たな追加又は変更をすることが出来るものとします。
会員は、追加又は変更後の利用規約を承諾したものとみなします。

第3条(会員登録)
1.本サービスの利用希望者は、規約を承諾した上で、当会が指定する手続きに従って
本サービスの利用を申し込むものとし、当会がこれを承諾し、
当該手続きが完了した時点で該当する本サービスの利用契約が成立して利用資格を得会員となるものとします。

第4条(会員登録の取消し)
当会では、会員が以下の項目に該当する場合、予告無く会員資格を停止又は取消し出来るものとし、
この場合すでに支払われた利用料などの払い戻しは行いません。
1.過去に会員登録を抹消された方。
2.いかなる手段にかかわらず、当会の運営妨害をした場合。
3.その他、当会が会員として不適切と判断した場合。

第5条(秘密の保持)
会員は当会から得た全ての情報をいかなる理由があろうと第三者に漏らしてはならない。(数名での情報料金持合による分は可能)
これに違反した場合は会員登録を抹消されることを了承する。

第6条(サービスの停止・中断)
当会は以下に該当する場合に、会員へ事前に連絡することなく一時的にサービスを中断する。
1.サービス伝達機器の保守を緊急に行う必要が生じた場合。
2.火災・停電など不測の事態によりサービスの提供が出来なくなった場合。

第7条(保証)
当会は提供する情報について、いかなる保証も行いません。
また、いかなる理由による本サービスの提供遅滞又は中断が発生しても、
その結果会員又はその他の第三者が被った損害に対して一切の責任を負いません。

第8条(損害)
当会は本サービスの利用による損害全てに対し、いかなる責任も負わないものとし
、一切損害賠償の義務のないものとする。
会員が本サービスの利用によって第三者に対して与えた場合、当会はその損害について
一切の責任を負わないものとする。
会員が本規約に反した行為、又は不正もしくは違法な行為によって当会に損害を与えた場合、
当会は当該会員に対して相応の損害賠償の請求を行うことが出来るものとする。

第9条(返金)
いかなる理由があっても、返金はいたしません。
     
以上当『競馬三昧』サイトにお申込、ご入会された方は、上記利用規約に同意されたものとみなします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 05/20~06/11 3回東京・3回阪... | トップ | 06/17~07/09 2回福島・3回阪... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

募集要項」カテゴリの最新記事