吉永真奈オフィシャルブログ 「千代に八千代に・・・」

Rin'のmana、そして生田流箏曲・地歌三味線演奏家の吉永真奈が日々感じたことなどを綴ったブログです。

ももクロ和楽器レボルーション 明日放送

2016年11月02日 18時27分22秒 | Weblog
皆さまこんばんは

明日11月3日に下記放送に、この日限定の、和太鼓奏者ヒダノ修一さん率いる和楽器レボルーションバンドのメンバーとして出演しています

「ももクロ和楽器レボリューションZ」
【放送予定】11月3日(木・祝)[総合]前10:05~10:50
【出演】
ももいろクローバーZ、デーモン閣下、ナオト・インティライミ、May J.
WRB(和楽器レボリューションバンド)

http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=07695&f=prtw

どんな風にどんな音になってるか分からなくて、ドキドキなのですが見てくださいね

そして、ももクロの「佐々木彩夏ちゃん」の箏の講師も担当して、彩夏ちゃんが途中箏ソロを弾いています



真面目ショットからの・・・



「ゼーーーット

(写真掲載は事務所許可済み)

少ない練習時間だったのに、鋭い洞察力と感性で本当に素晴らしいソロ演奏していて、感動
あーりんちゃんは、箏を弾いている姿が本当にピッタリで、本当に可愛かったし、素晴らしいセンスでした

なかなかいない、絶品のセンスでした
ぜひこれを機会に箏を続けて欲しいなぁって思う位、素晴らしかったです
ぜひあーりんちゃんの箏ソロ楽しみにしていて下さいね

演奏だけでなく、演奏姿や表情まで全てが魅力的でした

そして、他のメンバーさんもみんなそれぞれの和楽器を担当したのですが、素晴らしかったです

ももクロのメンバーさんは、本当に可愛くて頑張り屋さんで、本当にファンになりますね

すっかり「モノノフ」です(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、3月以来のデーモン閣下、8年ぶりに再会したナオトインティライミさん、お初のMay Jさんとも共演させていただきました

そして、同じ時間帯のテレビ東京さんの
「世界ニッポン行きたい人応援団予習復習SP」
【放送予定】11月3日(木 祝)テレビ東京午前9:41〜11:00
で、以前絹糸の紹介で出演した回が再放送されるそうですこちらは本当に一瞬になりますが(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらも見てくださいね


そしてアメブロもはじめました
慣れてきたら、アメブロにお引っ越し予定です
こちらもよろしくお願いします

http://ameblo.jp/mana-yoshinaga/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レコーディング最終日レポ | トップ | 放送終了♬ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。