吉永真奈オフィシャルブログ 「千代に八千代に・・・」

Rin'のmana、そして生田流箏曲・地歌三味線演奏家の吉永真奈が日々感じたことなどを綴ったブログです。

CDリリースイベント第2弾決定!!!

2016年10月12日 14時27分14秒 | Weblog
皆様こんにちはCDのレコーディングに、芸術の秋に、バッタバタな毎日を送っております

どうにかガンバって乗り切ります

さてっ

12月リリース予定の吉永真奈ソロCD「凛~Ring~」の発売に先行して、大人気の目白庭園お茶室「赤鳥庵」でのコンサートが決定致しました

ようやく抽選取れましたよ〜(涙)

こちらでも一般発売より先行してCDを購入する事が可能です

そして、今回の出演は、「凛~Ring~」にも演奏参加してくれている、二胡の沈琳さん、チェロの島津由美ちゃんがゲスト出演!!!





そして、芸大同期の身崎有希子さんもゲストで出演!!!



日本庭園を眺めながら、演奏者の息遣いまで感じられ、生音で聴けるコンサートです

日時
2016年12月10日(土)
時間
第1回目公演 13時~(12時半開場)
第2回目公演 17時~(16時半開場)
(入替え制)
※各回共に70分程の公演になります。
出演
吉永真奈(箏、17絃)
沈琳(二胡)
島津由美(チェロ)
身崎有希子(17絃)
料金
3500円
場所
目白庭園「赤鳥庵」
〒171-0031 東京都豊島区目白3-20-18
http://www.seibu-la.co.jp/mejiro-garden/access/

お申し込み方法
・お名前
・ご希望枚数
・ご希望回
・返信用メールアドレス

をご記入のうえ
mail@yoshinagamana.com
までお送り下さい。1週間以内にご予約完了のメールと、ご予約番号をお伝え致します。
(注)目白庭園主催のライトアップイベントとは別になります。
(注)和室のため、基本的にお座布団にお座りいただいておりますが、後方もしくは、横にお椅子席を数席ご用意いたしますので、ご希望の方は事前にお伝え下さい。(数に限りがありますのでご了承下さいませ)


皆様、ぜひぜひ聴きにいらして下さいね

今年新しく買ったお着物に初めて袖を通す予定です


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レコーディング! | トップ | ジョン・健・ヌッツォ 和心... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。