吉永真奈オフィシャルブログ 「千代に八千代に・・・」

Rin'のmana、そして生田流箏曲・地歌三味線演奏家の吉永真奈が日々感じたことなどを綴ったブログです。

再会

2016年07月05日 18時09分10秒 | Weblog
これから日本に帰ります

ウィーンでは、今年サントリーホールニューイヤーコンサートで共演した、クラリネット奏者のヘルムートさんに再会しました





車がないと行けない所に色々連れて行ってもらいました






サントリーホールで共演してから半年後に、まさかウィーンで再会出来るとは

音楽が繋いでくれる縁って素敵ですね

なんだか、感慨深くなりました


オペラ座、シェンブルン宮殿、シュテファン寺院・・・


美しい芸術にもたくさん触れて・・・


五感をフルに使って感じて来ました

また、写真アップします



そして、機体に不具合があって、ディレイしてます

東京帰ったら、お仕事全開ですー

それまでゆっくり・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 34年経って | トップ | 深夜に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事