風の音を聞いてみたい

オーストラリア在住30年。好き勝手に語っています(^^)

コストコのアップルパイ

2011-10-28 09:56:37 | あれこれ、どれそれ
昨日、敗者復活戦だ!と言って買って来たコストコのアップルパイ。
晩ご飯の量が少なくて、おかわりも無かったのは、このアップルパイがあったから!
8等分して、あれ?もう、半分以上無いよ?
あたしは1個しか食べて無いから、きっと、武士とみまりが食べちゃったんだねぇ。

でっかい、アップルパイ。うまうまです。

今日は、今週、ずーっと忙しかったので、何も予定を入れないで、ゴロゴロする日。
ご飯は、子供たちに食べられちゃったけど、アップルパイが残っているから、お昼ご飯はこれで良いかな。
8等分にした1切れが、ひどくでかくて、多分、生のリンゴ半分は入ってるんじゃないかってくらい、しゃきしゃきリンゴがいっぱい入っています。
もうちょっとしたら、コーヒー飲みながら、ソファーに持って行って、テレビつけて、のんびり食べて~
そしたら、その後は、お昼寝タイムだぁ。

なんて、幸せなんだろう。。。

メールの返信とか、いろいろあるんですけど、なんか、頭が動かないんですよねぇ。
耳の下が腫れてるし、なんか、変な物食べたかなぁ???
美鞠のウィルスって、こんなタチ悪かったのかなぁ???

うーん。

昨日まで、頑張ったから、今日は無理しない事にしました。
って事で、DVDを物
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日だったのに!! | トップ | 似てるでしょ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よういち)
2011-10-28 17:19:40

た、食べたい。。。
アップルパイ大好き!
よういちくん (稚恵子です)
2011-10-29 09:41:01
あっという間に消えましたよ!

コメントを投稿