風の音を聞いてみたい

オーストラリア在住27年。好き勝手に語っています(^^)

札幌の夜

2017-05-16 23:21:42 | 2017年ツアー 5月




スシローだぁ!!!!

5人で食った食ったw

皿がテーブルに乗らないw



これだけ食べて、10300円@@!
やっすいねー!



食べた後はユニクロで夏の服を買い込み、新しくできたツタヤへ
カフェがとってもおしゃれで、そこでコーヒーを買って、あちこちにあるテーブルで立ち読み。。。合法的に読めます。

図書館みたいなんですけど、このビジネスモデル、メルボルンにあったんですが、ダメだったんですよね。
本が汚くなるので、売れなくなって本末転倒でした。
ツタヤはどう解決するんだろうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白老ポロトコタン | トップ | とりあえず送らねば »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿司! (のりりん)
2017-05-18 11:10:50
おぉ(o^^o)私も昨日、スシローでお寿司食べましたよ( ^ω^ )皿の数が凄い!私も昔、小樽のお寿司や🍣でそのくらい食しました笑
のりりんさま (稚恵子です)
2017-05-18 23:39:36
スシローすごいですね〜^ ^
最初、色のことがわからなくて、適当に取ってたんですが、悪いことをしましたです〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
なんと、うちの親も最初、知らずに人の注文した皿を食ってたそうで、親子して、まぁ〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。