風の音を聞いてみたい

オーストラリア在住25年。好き勝手に語っています(^^)

BABBA

2016-10-14 07:50:54 | あれこれ、どれそれ
最近、忙しいですなぁ。
ケアラーウィークだからってのもありますが、やっぱりNDIS関連で、あちこちの人と話をすることが多いです。
花粉症だから、鼻炎で頭が動かず、ご飯を作るのも億劫だったりして、ピザ食べたり、フォー食べたりしています。
しかし、このピザが、最近新発売の「チーズビーフバーガー」というピザで、一体なんなんだろう?って思ってたところだったのと、ふぉーは、スパイス満載なので、食べたら元気になるってのとで、楽しかったりしますです。(≧∇≦)アハハ!!

さて、昨日は、この界隈の役所。。。日本領事館によると「市」らしいですが、そこ主催の介護者パーティーへ招待されて行ってきました。
私が知ってる、こういうタイプのパーティーは、サンドイッチとかそういうのしかでないんですが、なんと、昨日は、2コースの結婚式でも使えますよってメニューと、食事中はジャズの生演奏、BABBAのショーでダンスダンスと、本当に無料っすか?ってくらい驚きのご招待でございました。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉症が治りませんです | トップ | 忙しい週末でしたよ〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。