まなベースボールにっき

まなの野球みたいな日記

やきゅううどん

2016-12-07 21:44:57 | 日記
やきゅううどん


まあ

焼うどんに似てるということや


野球とうどんについて


いまから家事する前に書きます


来年の野球はまたさらにたのしみだ


巨人たくさん補強したな


2012ねんに
むらしゅうさんやすぎうっちーが
入ってきた年を思い出す


菅野くんはまだいなかったのよね

2012ねんはわたしにとって忘れられない年


野球三昧でたのしかった



来年も野球楽しもう*\(^o^)/*



昨日は

水道橋麺通団に久しぶりに行きました


よしちゃんは



おかわりにどんぶり一杯の出汁を飲めて嬉しそうだった

また行こね



じゃあ仕事のあとは

家事をもうひとふんばりがんばろう!


来年は、もっとテキパキこなしたいな



昔はできた時もあったのにな



12回の表



さすがにお疲れの

まなぴっちゃーでした



12回裏まで今年を悔いなく過ごさなね!



人生やらないかんことで疲れてばかりやなくてもっと楽しく疲れたい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強やなくて勉弱 | トップ | 寝たくない »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウゴぶちゴウ (Unknown)
2016-12-13 17:46:24
ほんまもっと楽しく疲れたいぽんね~!!
センキュ―!!
Re:ウゴぶちゴウ (manausagi245)
2016-12-14 12:47:42
うごぶちさんありがとうございます*\(^o^)/*楽しく疲れたいです!よろしくお願いします*\(^o^)/*

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事