まなベースボールにっき

まなの野球みたいな日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラーメン発掘しがいがあるな

2017-03-13 02:24:45 | 日記
土曜日出勤の代休で

月曜日は休み

だから今も起きてる

明日休みやなくても

起きてるやろうけど



日曜日は、ラーメン巡り開幕戦


行った場所は


幡ヶ谷さん


金色不如帰さん


最初は迷ったが


行けた



ラーメン大好き小泉さんみてたから外観でわかった



その噂のラーメンがこちら



はまぐり出汁美味しかったあ*\(^o^)/*


あっさりしたラーメンで


21時以降にきても安心


本当にきてよかった

ラーメン最高

走れぬなら

走れるまで待とう


ホトトギス


ご馳走さまでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らあめんめぐり2017 | トップ | WBC »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。