徒然亭

花鳥風月でいやされています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめての東京ロハスフェスタへ

2016-09-18 | 多肉植物
ときおり小雨が降る今日、はじめての東京ロハスフェスタへ。

 光が丘公園は野鳥を撮りに、よく出かけていますので。、
広い公園内は、だいたいわかります。

 東京ロハスフェスタ会場には、想像していた以上に、ブースが並んでいるのに驚きでした。

どのブースも、おしゃれにデスプレイされていて、見て回るだけでも楽しめました。

 その写真をずらずらっと!

 かわいいミニ寄せ植えのデスプレイに目をひかれました。 ↓↓


リメイク缶、使用するする人のセンスでいきるかな! ↓↓


ミニハウス、寄せ植えなどに上手に使えればいいのだけど、
私にはそのセンスがないのが口惜しい。↓


ドアを使用して、デスプレイ。↓↓


雨が降ってきたので、このデスプレイを車中にすっぽり、入って見えたけど! ↓↓


母の実家では、乳牛を飼っていたので、牛乳(生乳)を下の缶にいれていたので懐かしい ↓↓


お目当てのショップ、刈り報告は次回 ↓↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり9月は鬼門? | トップ | 東京ロハスフェスタの成果! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

多肉植物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。