マナティ教授のロト6&ミニロト予想

独自の分析理論を基にロト6予想をしてます。
その週の有力数字をお知らせします。
最近、ミニロト予想も始めました。

第554回ロト6予想&昨日のロト6結果

2011年05月10日 | ロト6

日記@BlogRanking人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ ランキング参加中!1日1クリックご協力をお願いします。
にほんブログ村

 こんにちは、マナティ教授です。
すみません・・、昨日分析中に意識が遠のいてしまい、
気付いたら、朝になってしまいました・・・。

午前中の仕事が落ち着きましたので、
急いで書き込みますね。

まず昨日のロト6結果から。

第553回 ロト6抽選結果
「3」「9」「11」「15」「27」「37」
ボーナス数字「10」、使用セット『

という結果でした。
今回は予想通り『Jセット』が使用されました。
しかし、候補数字はと言うと、ブログ版で『11』、
メルマガ版で『3』と押さえで含めた『11』の2個。
唯一、有料メルマガで『3』、『11』、『37』の3個
含まれていて、(1)が5等1口が的中しました。

辛うじて『プレミアムエンジン』のみが的中に結びついた
感じです。加えて、除外してしまった『27』を組合せに
入れてたら、4等も狙えてました・・・。
ブログ・無料メルマガ読者の皆さん、ごめんなさい・・。
有料版読者の方も、10口提示で1口だと赤字です・・。

続いて、木曜日のロト6予想です。

第554回 ロト6予想 (ブログ版)
(1) [12][20][22][23][28][36]
(2) [12][18][20][30][31][38]
(3) [12][20][30][31][38][42]
(4) [13][18][21][26][37][41]
(5) [10][12][15][20][28][33]

(候補数字)
第1候補 (12,20,28)
(柱数字)

第2候補 (18,30,38)
(高相性)

第3候補 (10,15,23,31,33,37)
(絡み)

以上のようになりました。
軸数字は、「20」です。
ブログ版の予想システムは『本数字別出現率』と
『ボーナス数字からの出現率』の2つを
採用しました。

『20』はボーナス分析で1位なのに加え、総合集計結果でも
1位でしたので、軸数字にしました。
『12』は本数字分析で1位の数字です。
『28』はシステムごとに順位は違いますが、唯一全システムの
ランク内に出現した数字でしたので、第1候補に入れました。

第2候補は、第1候補とのペア率各トップです。
第3候補は、同時出現率上位数字です。

あと、先日メールにてご質問を頂きました。
この場をお借りして、お答えします。

Q.「記事の中で、『当選』とか『的中』とか表現が違いますが、
   何か違うんですか?あと、本当に過去にマナティさんは
   2等とか3等を当てたのですか?」

A.はい、お答えします。
  まず、私マナティ教授は、過去に2等や3等に『当選』した事は
  ありません。
  えっ?と思われた方います?(笑)

 ご説明します。
 『フォロー』・・・候補数字に含まれた時。(例)3個含まれたら、『5等フォロー』
 『的中』・・・オススメ組合せに含まれた時。
 『当選』・・・実際に当たった時。

ということです。
過去に細々と趣味レベルで、某ブログに書き込んでいた時、的中しました。
残念ながら、私自身購入しておりませんでしたので、大金を手にした訳では
ございません。(笑)

ま、いろいろメールを頂きますが、一番多いご質問が、『本当に当たったの?』です。
これでスッキリしました?(笑)

あと、『当選券は合成?』とか(笑)
あまり後ろ向きなご指摘は、運気が下がりそうなので、好きではないのですが、
断言しときます。

画像合成する時間があったら、その分『分析』の時間に費やします。

以上です。
では、追加分析に戻りますね!
それでは又。


(ご案内)
『有料メルマガの月額料金』に関するアンケートを実施してます。
ご協力頂ける方は、こちらをクリックして、回答下さい。

「マナティ教授のロト6予想」無料メルマガ購読
PC版登録フォームはこちらを
モバイル版登録フォームはこちらを
クリック!

日常ブログ「マナティ教授のいやし日記」はこちら

HPサイト「マナティ教授のほんわか研究室」はこちら



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど(^.^)b (いつも拝見しています。)
2011-05-10 13:18:09
当選の組合せの件、納得しました。
実はたくさん組合せがあったのですね(笑)
次回のセット予想はいかがですか?AかGって感じの気がしてますが…。
マナティさんの予想はセットさえ当たれば5等は出る予想だと思っているので参考にさせていただきたいのですが…。
返信する
軸数字 (いつも拝見しています。)
2011-05-10 21:21:25
マナティさん、今回の軸数字、非常にいいですね。
12は直近4回、6回前本数字+2回前13の+1、20は今日のミニロト本数字+前回ロト6リハ数字、28は今日のミニロト本数字+直近6回前本数字です。
もちろん、結果は神のみぞ知る!ですが、この3つの数字を選択の1つにさせていただきますm(__)m
返信する
訂正 (いつも拝見しています。)
2011-05-10 21:26:03
12は2回前13の+1ではなく-1でしたm(__)m
返信する
訂正 (いつも拝見しています。)
2011-05-10 21:26:15
12は2回前13の+1ではなく-1でしたm(__)m
返信する
追記 (いつも拝見しています。)
2011-05-10 23:00:24
ただひとつ気になっているのはマナティさんもご存知だと思いますが、20はかれこれ40回以上、本数字で出ていません…。
これをどう考えるか、ですね。
ついでと言ってはなんですが軸数字3つ+一桁数字のお薦め組合せがあると、非常にありがたいです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。