近郊さくら便り

2017-03-30 10:56:32 | nature
昨日、今日と穏やかな日差しに恵まれ一気に桜の花が咲きそうですね?

東京八重洲桜通りの桜はきれいに咲いています。

多分今日はさらに開くと思います。

珍しい二階建てバスを発見!!可愛い~~。



London バスと書いてありました。観光用でしょうか?



隅田川テラスの両サイドの桜は



もうちょっとかな?

白い桜が咲いていました。



やけに緑が動くので、目を凝らしたらメジロかな?10羽ほどいましたが、緑が同化していて 笑

さてどこでしょう?




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹のお掃除ランチ | トップ | 日本橋桜通り »
最近の画像もっと見る

nature」カテゴリの最新記事