ハイブリットグルカン 山寿源

2016-10-13 10:53:15 | セルフケアー
急に寒くなったせいか?久しぶりのお客様からお電話をいただきました。

そろそろ風邪ひかないように事前にキープしておきたいとのことでした。

良く心がけていらっしゃると感心してお話がはずんでしまいました。笑

『私も日頃は飲まなくても、ちょっとノドがいがらっぽい時とか

自分は平気でも人混みや自分の近辺でゴホゴホされたときなどは

夜寝る前に5粒ほど飲みます。

インフルエンザが流行っているとニュースが流れ,電車に乗ったり街並みに出かけるときは

朝5粒飲んでから出かけます。』そんなお話をしたことがある方からでした。

長年風邪ひくことなく過ごしているので、風邪をひいてからの飲み方を聞かれて、

一瞬戸惑いました。

よくこれを飲んだら治るとか、治ったとかというお話も聞きますが

正直当社では食品ですから即効性はありませんと申し上げております。

予防にはなるので、いつも熱が出たのに出なかったとか?

毎年風邪をひいていらした方がここ何年もひかなくなったお言うお話は耳にします。

そういう意味で私はハイブリットグルカン山寿源のシーズンが来たと思ってます。

孫は調子が悪いと自分で一粒だけ頂戴と言って飲んでいます。

春先に亡くなった空はずっと食べさせていました。

暴飲暴食、不摂生、生活リズムの乱れは精神的乱れも生じ、弱気になったりします。

そんな時は是非試してみてくださいませ。

風邪ひきさんが多い中でも心身のバランスが取れていると平気でいられます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心も体もセルフケア | トップ | セミナーの打ち上げは(#^... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む