またもや登場

2017-01-30 15:05:34 | ★Friendly


何か決断する時にはいつも現れては背中を押してもらっている気がしています。

この子が現れるとGoサインと勝手に決めつけているおめでたい私です。笑

上の写真はまだ体がすくんでいますでしょ?ちょっと警戒心がありますね。

何故かというと、私のすぐ後ろを歩いていた女性がキャーと叫んだからです。

あまりに急に川面から出没して、、、、、私の頭に留まるかと思ったと

驚かれていました。

飼っていらっしゃるのですか?とまで聞かれてちょっと面白かったです。

その女性が振り向き振り向き立ち去ったら。。。。



すくっといつもの涼しげな顔と姿勢になりました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作りかるたが楽しい | トップ | 海が恋しい »
最近の画像もっと見る

★Friendly」カテゴリの最新記事