『モアナと伝説の海』

2017-03-20 22:51:33 | nature
見てきました!!

5月にまたお邪魔するので、是非とも見なきゃと思っていたので念願かなってうれしいです。

ハワイ島の自然がパワフルで男性的なら、マウイのそれは女性的と思っていましたが

マウイ島へ行くと感じるほっこりした優しさを映画からも伝わってきました。

なんか知らずに涙が出てきてしまうような。。。。心が洗われるような

良い映画でした。

音楽もよかったし、最後に出演、関係者の名前がつづられるときの

バックがとてもハワイアンで素敵でした。

早く行きたくなりました!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Premium 3 | トップ | 変わりゆく公園にがっかり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AI)
2017-03-22 08:14:34
見られたんですね
最近は、映画館で映画を見ていないかも・・・
モアナと聞くと、昔飼っていたレスキューした
わんこを思い出しちゃって(汗

ハワイがギュッと詰まった映画ですね
Aiさんへ (マナティ)
2017-03-22 09:12:17
そうなんだあ、モアナ。
なんかね、ハワイでもまだ行ってない島にも
行って感じてみたくなりました。
そんな映画かな?
ハワイ映画 (モリオリママ)
2017-03-22 17:19:04
アロハ~!
ディズニーの、アニメですよね?
今、映画館でやってるんですね?
どんな内容かな?
そのうち、ビデオになったら見たいです。
モリオリママさんへ (マナティ)
2017-03-22 19:12:01
マウイ島の話ですよ。
モアナという海の神様から選ばれた女の子が
魚や植物がかれ戸惑う島民のために、魔と戦い花咲き誇る美しいマウイに戻すぽ話です。
どの場面でも根底に島を愛する魂が宿っているんです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む