一年を振り返って

2016-12-27 16:37:33 | セルフケアー
今年はいろいろなことがまとめて起こりました。

まさに集大成というか、今までの結果が出た時期でもありました。

正直何が何だかわからないままその場その場を乗り越えるのが精いっぱいだったように思います。

ただ今までと違ったことは不安感がまったくなかったことです。

なるようになるさ!!

一月国際心相科学協会の新年会に出席て出会ったご縁で大きな夢を見ることから始まり

息子の結婚式。安心したのか?それを見届けて間もなく空との別れ。

でも正直別れた気がしていなくて、より近くで応援してくれている空をいつも感じています。

私も空もやるだけのことをした満足感があり、

先代犬がなくなったときのペットレスで立ち直れそうにない落ち込みはありませんでした。

その代わり、空から教えられたことは無駄にしたくないという気持ちが強く残っています。

あの毛の温もりやにおい、、、忘れられないもの涙する時もあるんですよ。

でもそう思う瞬間胸の中が熱くなるんです。

ここにいるぞ!!と応援してくれているのがわかるんです。

私が携わっている数字の心相数にも空の数字や両親の数字が何かにつけては目に付き、

ああ一緒にいるな、一人じゃないんだなとその存在感が支えになりました。

リニューアルしてから、CMを作ってもらったりといろいろと挑戦もしたのですが、

起動したかと思ったらさらなる問題が発生、覚悟を決めてすったもんだの挙句

自分にできる方法で、自分のペースで歩むことがベストだとだんだんわかってきました。

失敗は発見と習得でもあるから、、、、そうこうしているうちに2016年も

無事終了いたしました。そして今までで一番心地よい日常がそこにあることに安堵してます。

最終的に自分がずっとできなかった想いが叶った形となりました。

まだブログは思いつくまま気の向くまま続けますが、仕事納めのご挨拶をかねて

一年間ありがとうございました

そして来年もまた懲りずによろしくお願いいたします。

おせち料理づくりに追われる前にご褒美をいただけるそうで温泉イッテキマッス!!







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スリーナンバー統計学から見... | トップ | ご訪問者様へ »
最近の画像もっと見る

セルフケアー」カテゴリの最新記事