大寒桜が咲きました。

2017-02-13 15:15:55 | nature
明日のバレンタインディーに合わせて

車が派手にデコレイトされています。



大きなアメリカンな車です。

それにしても毎日お寒いですねぇ。

でも今朝の散歩で大寒桜が咲いているのを確認。





春の足音が小さく聞こえてくるようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キヌアサラダetc | トップ | 春はすぐそこです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AI)
2017-02-14 07:42:08
そうなんですよね
先週くらいから、代々木公園も咲き出して
春を感じれるのですが、まだ寒いですよね
もう少し温かくなってくれると嬉しいのですが(^^;)

AIさんへ (マナティ)
2017-02-14 15:11:24
お寒いですよね?鳥取県や滋賀県の山間部も
積雪が異常ですものね。東京は寒いだけで
交通便に影響がないのが幸いです。
オチビちゃんたち頑張ってお散歩ですね。

nature」カテゴリの最新記事