Dear Earth 地球の音・地球の色 vol.4

2017-06-19 09:33:06 | nature

楽しみにしていたコラボコンサート拝聴してまいりました。



高砂淳二/アースフォトグラファー (高砂淳二さんが30代の頃からファンの一人なのです私。)

ウォン・ウィンツァン/ピアノ (瞑想のピアニストとして有名な方だそうです)

真砂秀明 /インディアンフルート (ネイティブインディアンの使っている笛や太鼓も聞かせてくださいました。)

寿永アリサ/ヴォーカル (通常はラテン音楽を歌われていらっしゃるそうですが、静寂の声も素晴らしかったです。)

ジョー奥田/自然録音家 (ハワイ島のボルケーノの近くの山の中にお住まいとか?)

 


高砂淳二さん以外正直存じ上げなかったアーチスト方々でしたが

五感を研ぎ澄まされるような大変すばらしいコンサートでした。

特にインディアンfluteネイティブフルート奏者の奏でる音が大地の声のように聞こえ心に響きました。

19時から始まり途中休憩を入れて終了は22時半過ぎていましたのに

本日既に高砂淳二さんはバチカンへのお仕事に向かわれているようです。

申し訳ないくらい昨夜は満喫させていただきました。


友人との待ち合わせにちょっとだけ時間があったので、赤坂ビール?

(ルビンロートは紫いもの天然色素を生かしたルビー色のお酒です。



ほんのり甘くておいしかったです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 膝の負傷からちょうど2か月 | トップ | 今日のランチはオープンサンド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む