昨日のランチ

2017-03-07 16:50:21 | セルフケアー


殿方用にはライスとサラダのお皿が逆になり、フルーツを足します。



男性は好んで自分からフルーツを取らないので、あえて付けます。

本日はイチゴを付けました。

そして私は朝の残りのフルーツヨーグルト



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビオセボン・ピカール 麻布... | トップ | ><”サブいけど,遅ればせなが... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (モリオリママ)
2017-03-08 17:07:20
アロハ~!
美味しそうですね~!
炒飯かな?
我が家も、主人には主食たっぷりで、お野菜果物付です。
本当に、手軽に食べられる果物やサラダでないと、自分で摂ってくれないんですよね。
フルーツヨーグルトも、美味しそう~。。
モリオリママさんへ (マナティ)
2017-03-08 18:38:06
はい、チャーハンです。簡単でいいですよね?
ご主人用にそうされていらっしゃるとお写真から
察してはおりました。そちらは果物豊富だから
羨ましいです。またラハイナマンゴ―のお恵みいただこうっと。

セルフケアー」カテゴリの最新記事