Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

裏メニュー

よく行くお寿司屋さんで、今日のおすすめをお願いしたら



いいイワシが入っている時の裏メニュー出してくれました。

イワシを張り生姜、キュウリ、しそと一緒にまいた海苔巻きでした。

あぶらののったイワシに生姜としその香り、キュウリのシャキシャキ感

な~んか、すごく贅沢な海苔巻きにうっとりしてしまいました。

魚だけをチョイスしない客の好みをしっていればこその優しさも感じて

美味しい食べ物は本当に人を幸せにしてくれますね。マジックです。

勿論ボタン海老や光り物、白身魚の昆布締め≪鯛でした≫、穴子塩とたれの両方等も

美味しく頂きました。私は昔からマグロは赤身やづけは食べますが

トロは好みではないのであまり良い客ではなくって、お寿司屋さんにはごめんなさいです。

 

 
私のサプリ情報➡プログレイス2Cとコタラーゼ1C、コロンエンザイム3粒飲んでおきました。
         (すし飯にはさとうが入りますからコタラーゼはかかせません。)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事