小平マナのブログ

東京都小平市で自然食品のお店をやっています。
趣味は料理と写真、日々の出来事をブログに綴っていきたいと思っています。

おぼろ蕎麦と野菜たっぷり熱々鍋焼うどん 華僑庵さん

2017年03月07日 18時52分40秒 | まち歩き

 
こんばんわ自然食品の店こだいらマナです

熱々の鍋焼きうどんが食べたくなったので
休日の夜に佳僑庵さんに行ってきました

おぼろ蕎麦は温かい汁を張り無添加無化学調味料
身体が温まるやさしい味のお蕎麦です。


鍋焼は季節の野菜が沢山入ってますよ

かぼちゃ・里芋・ウド・キノコ類
人参・ブロッコリー等々

野菜がメインなのにボリューム
たっぷりです。


蕎麦屋の厚揚げも絶品です。
大根おろしとネギとカツ節が
そえてありタレにつけていただきます。

 

食材にもこだわる
美味しいお蕎麦屋さん

野菜たっぷりのアレンジがすごく嬉しい

      

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« マナの春の香ランチボックス... | トップ | 寒いどんよりした日には・・... »
最近の画像もっと見る

まち歩き」カテゴリの最新記事