小平マナのブログ

東京都小平市で自然食品のお店をやっています。
趣味は料理と写真、日々の出来事をブログに綴っていきたいと思っています。

菖蒲まつりに行ってきました✿ 北山公園

2017年06月16日 21時53分05秒 | まち歩き

こんばんわ自然食品の店こだいらマナです

東村山の北山公園の
花まつりは18日までですが
まだまだきれいな菖蒲を
楽しむことができました🌺

初めて車で行ってみました🚙
駐車場は公園から一番近くの
民間のパーキングに
止めることができました。


見事な花びら・・



 

 

鴨さんもよちよち歩きでお散歩です

 

 

白色の菖蒲

入ってみたかったカフェカワセミは
朝早いのでまだ開いていませんでした☕

 

友人3人と一緒にお花見楽しみました

来年もまた来たいねと菖蒲園を後にしました。
菖蒲園もあと何日かは楽しめそうです

皆さま良い週末をお過ごしくださいね。

 



最新の画像もっと見る