時には休もう ~maasa*na~

趣味の写真・飯のたね・日々諸々・・・    

立ち止まって見た景色

お盆になってました

2017-08-13 20:45:39 | Weblog
もう8月も半ば。
いやはや、時が経つのが早いのは…年をとった証拠でしょうか…

この間、ちょこちょことお出かけもして仕事もして、何となく気力がついていかず。

でも、
近所で菖蒲見て
友達の所に遊びに行くついでに有馬温泉寄ってその翌週に立山に行くという強行スケジュールで過ごした7月でした。
立山は室堂から山登りしようとしたら、あいにくのお天気だったので、その日はヘナチョコのぼらーは無理せず、雷鳥さん探しに勤しんだのでした。
おかげで、ちびちゃん連れのお母さんにも会えましたー

この連休は、上野で蓮を見てアメ横で干豆腐を買って、お墓参りというお盆らしい週末?でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。