foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

2月のレッスンはうにクリームドリア

2017-01-29 | 料理教室cariad

寒い寒いといっても超暖冬ですが、、

メインは寒い日にぴったりなうにクリームドリア。



簡単なのにちょっと贅沢なおうちごはんにも、おもてなしにも♪


あわせるのは旬の食材をいろいろあわせて

★菜の花と明太子のあげない春巻き

★春菊とタコのサラダ

★大根とホタテのサラダ

今月はシーフードおしです!




レッスンスイーツはイチゴを使ったパーティーミルフィーユ



手作りカスタードに生クリームとなんちゃってパイ

パーティーの締めくくりにセルフで作りながらお召し上がりくださいませ~

2/6(月)満席になりました。
2/8(水)残席 3ワンコ&ベビーちゃんの参加があります。
2/25(土)残席2
2/26(日)残席2
2/28(火)残席1


◆各11:00〜14:15(延長の場合があります。ゆとりをもってお越しください)
◆5500円(1部がワンダフルドッグスとキャバリアレスキュー隊への寄付となります)
◆ワンちゃんとご参加頂けます。
◆ワンちゃんが苦手な方やご都合があわない方は2名様からプライベートレッスンも開催可能ですのでご連絡ください。
◆ワンコトイレはありますが、初めての場所でトイレが心配なワンちゃんはマナーベルトを着用して頂けると助かります。
◆ご参加ご希望の方は第2希望までお知らせ頂けましたら助かります。
cariad@jcom.home.ne.jpまでお願いします。


  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月はワンワン賑やかでした | トップ | 初旅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理教室cariad」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。