foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

お空でも良いお年を

2016-12-31 | シニア犬ケア~老犬介護~
ビジュの旅立ちに、たくさんのお花や優しい気持ちをいただいたんだよ。



もう2カ月。まだ2カ月。

たくさんの優しいお気持ちに支えられ、励ましていただきました。

本当にありがとうございました。

でもねまだまだ思い出すだけでメソメソしてしまう飼い主なのです(T . T)

だって19年そこにいて当たり前の存在がなくなって、心に穴があかないわけがなーいヽ(´o`;

もうちょっと大丈夫だと思ってたんだけどなあ。。歳のせいでしょうか。リカバリーするのにもう少し時間が必要なようです。



最近は目を開いているまま寝ていたので
本当にいつもの通りのお顔だったけれど
いつもみたいにごはん~??ってもう一度起きてきてはくれませんでした

ここまでのシニアになると、いつ何があってもという覚悟と1か月長くよりも少しでも苦しむことのないようにそればかりを願っていました。

もちろん少しでも長く一緒にいたかったけれど、また会えるよね☆

願いが通じたのかあまり苦しむことはなく、家族に囲まれて子分達が賑やかないつものままお空に向かったビジュでした

ビジュ君、アーちゃんやパパ、フェファちゃん、ブブちゃん、ウリちゃん、バサ君、てっちゃん、ジェーンちゃんには会えたかな??

みんな待っててくれた??

ビジュの後お空にお出掛けしたシェリーやアーサーのお迎え大丈夫だった??

そうそう少し前にお出掛けした紫蘇ちゃんの事もよろしくね!

ビジュを思い出すだけでまだベソベソ泣いてしまうけど、もうちょっと時間がかかってもいいかしら??

ビジュを中心に回っていた生活から、まだまだ慣れない切り替えの下手な飼い主だけど

ビジュがいなくなった後、普段全然スピリチャルじゃないのに、ビジュからのメッセージはきちんと受け取ったよ

お空から守ってくれてありがとうだったね。

コルとディップも元気だよ

ビジュのいない年越しはどうしょうもなく寂しいけど、また会える日までね!!

天国でもみんなで良いお年を迎えるんだよ〜

ずうっと書こう書こうと思っていたビジュ君へ。年末ギリギリに、ベソベソしながらやっと書けた´д` ;

ビジュ君またね。




  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のリース2017 | トップ | ゆく年来る年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シニア犬ケア~老犬介護~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。