foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ゆく年来る年

2016-12-31 | dog



2016年ももう数分

2016年はなんだか色々なことがありました


近くにいる人達に励まされ元気をもらい

支えてもらっていました

それがどれだけ元気に過ごす糧になっていたのか

今思い返してみれば

恵まれておりますね

私の周りには優しく素敵な人がいっぱい

本当にありがとうございました


犬達、猫達、小さな身体で精一杯毎日を生きる彼等からも大切なことをたくさん教えてくれました


明日起こる未来は誰にも分からないけど

運命は自分の運転次第っ

調子が良い時はぶっとばしても

途中で止まりそうになれば一休みしながらいけばいいよね



頑張る姿は犬も猫も人間もカッコイイのだ









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お空でも良いお年を | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。