女子大生キャバクラ嬢の日記

池袋の女子大生キャバクラで働いているマナミです。素人キャバ嬢の本音を書いていきます!

女子大生キャバクラに入ってみたけど。。。

2017-02-20 23:36:04 | 日記
こんばんは!

池袋の女子大生キャバクラで働いているマナミです。

源氏名は違うよ!(笑)


うちのお店のキャストは全員女子大生なんだけど、

こんなお店あるんだね。

おもしろーい


最初は友達に誘われて楽そうだと思って始めたんだけど、

やっぱり大変よね。

うちのお店は素人が売りだから、

ノルマとか無いし、出勤は自由だし、まだ楽な方だと思うんだけどね。


だけど、おしり触ってくるジジイいるし!

会って5分で愛人にならない?って誘ってくるバカいるし!!

マジ、あり得ない!!!!!


まぁ、そういうのが嫌で友達は辞めちゃったんだけどね。

でも、私は時給の良さに勝てなかった

居酒屋も辞めちゃったし、もう普通のバイトできない

もう時給1000円じゃ働けない体になっちゃった


お仕事も、8割はいいお客さんだからけっこう大丈夫

変なジジイが来るのは早い時間だけだから。

うちのお店は、早い時間はすごく安いのね。

だから、暇なジジイが早い時間に来るの。


でね、1回マジで辞めようと思った事件があったの。

すごい触ってるお客さんで、

私はまだ入ったばかりだったからどうしていいかわからなくて、

ずっと我慢してたの。

で、やっと呼ばれて席を立った瞬間に、、、、




思いっきりスカートめくられちゃって、、、、




私はわけ分かんなくて固まっちゃって、、、、、




でも、ボーイは注意してくれなくて!!!!


隣の席の女の子が助けてくれたから、まだら良かったけど




おうち帰って、思いっ切り泣いたよ!

もう、絶対行かないって。


でもね、結局時給に負けちゃった(爆)

女の子って、けっこうゲンキンなのよね

買いたい服もいっぱいあるし



だから、それから私は遅めに行ってラストまでいるの。

うちのお店は12時までだから泥酔したお客さんは来ないし、

普通のサラリーマンの人が多いから、

変な飲み方する人あんまいないの。



ラストまでだと、送りもあるし楽チン

ホント、一人暮らしでよかった!


コメントを投稿