まなみの日記

まなみの日記をよろしくネ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水便が大変!

2017-04-20 16:11:19 | 日記
どうも~、当ブログ管理人のまなみです。

どうもみてくれて感謝いたします。

ではでは、早速、今日の日記に移りたいと思います。

今日は、小学校の時の友達と映画を見に行ってきました。

相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。

今日は何があったかというと、街中を歩いていて、新しいお店がオープンするっていう看板を見かけたんです。

何の店かいまいちわからなかったんですけど、ちょっと楽しみです。

そうだ!それに加えて、他にもそういえば、
最近、軟便続きで大変なんです。
転職したばかりで慣れない環境に置かれているのが原因なのかなっと思っていたのですが、
そればかりではないのかも?と思って調べてみました。
でも、ストレスって大きな原因らしいです。
それと精神状態が安定していれば、すぐに下痢は治まるそうなので、やはり精神状態を安静にしておくことって重要ですよね?

吐き気や水便の原因は何?

見てみたら、役に立ちそうなんで、このサイト、またのぞいてみようかな。

インターネットってホント、便利なものですね。

また、今日も知識が増えました。


今日は私の日記を見てくれている読者のかたにとって、どんな日だったんでしょう?

いい日だったんなら、とてもうれしいです。
もし、そうでないなら、明日はいい日になりますように。

きょうのブログはどうでしたか?それでは、また、よかったら、見に来てやってください。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。