Messy Room

真波の身辺雑記のあれこれなんか

グアテマラ カシ シエロ(仮)

2017-02-11 23:55:00 | スタバ日記
2月11日
函館蔦屋書店

帰宅まえにスタバに寄ってく。
少し遅めの22時30分ころ。

ほんのりはらぺこちゃん気味 (๑╹ڡ╹๑)



・ドリップ コーヒー ホット ショート(グアテマラ カシ シエロ)
・石窯フィローネ ローズマリーポーク

夜なのでコーヒーはショートで。
もちろんおかわりも買ってく予定だから (๑′ฅฅ‵๑)

トリビュート ブレンドが出たことですっかり忘れてたグアテマラ カシ シエロ。
そーだよな、まだバレンタインまえだもんね。

このフィローネちゃんはお初
ポークが食べ応えあっておいしい〜 (*´﹃`*)
いもが入っててうれしいけど、……、これはふつうのスーパーで買ういものほうがおいしい(笑)
やっぱり北海道っていもおいしいんだなァ……(感謝)

時間が遅いのであんまりゆっくりできないし、微妙にヨイ席が空いてないのでサイレンさん見守られ席。
『実験的経験』ヨムヨム。
これ笑そうになるな。
再読だけど久しぶりの読み返し。
もうちょっと、もうちょっと読んでく……、ってやってて1時間ほど。
予定より長居
まあ、明日おやすみ日だからいっか。
(でもこれ以上いると帰りに買い物していけないから帰るー (*´Д`)=3)

帰り際に

・One More Coffee(グアテマラ カシ シエロ)



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぞんぶん (๑´ㅂ`๑) トリビュ... | トップ | フルル さくら ルララ »
最近の画像もっと見る

スタバ日記」カテゴリの最新記事