Messy Room

真波の身辺雑記のあれこれなんか

出てるうち抹茶 (๑´ㅂ`๑)

2016-12-12 21:41:25 | スタバ日記
12月12日
函館ベイサイド店

昨日は函館戻ってから夜にスタバ行こうと思ったけど、爆睡してた
無理!

今日はどうしようかと思ったけど、新しいビバレッジが期間限定で始まってたから今日は行く (๑•̀ㅁ•́ฅ

とゆーわけで19時30分ころの夜のお茶 (*´꒳`*)



・抹茶 ホワイト チョコレート

・イタリアン ロースト(プレス用)

トールだから抹茶パウダー多めでもよかったかな?
ホワイトチョコであまあまうま (๑╹ڡ╹๑)

ビーンズカードのスタンプが貯まってたのでVIAもげっとん (>∀<)ノ☆



あ! 抹茶の出てたことにるんるんしてたけど、ピーカン ナッツのが終わってしまったのか! Σ(゜ロ゜;)

追記:ってあせったけど、まだ公式のメニューに載ってたから大丈夫かなー? (^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリンとの遭遇 (*´ω`*) 開... | トップ | こっそりにゃう (๑′ฅฅ‵๑) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む