Messy Room

真波の身辺雑記のあれこれなんか

おつかれぷー (*´ω`*)

2016-10-19 23:49:29 | スタバ日記
10月19日
函館ベイサイド店

おしごと帰りに寄り道してからのスタバ
☆〜(ゝ。∂)

22時ころ。



・カモミール ティー ラテ トール はちみつがっつり

・スターバックス VIA パイクプレイス ロースト
・ポテトチップス シーソルト

チャイ ティー ラテ と迷ったけど、やっぱ夜だしカフェインレスなこちら
はちみつあまうまでほにゃっとする味〜 (*´ω`*)
シトラスとの相性も好みなかんじ。

2階お気に入り席で、ぼんやりと30分ほどひとやすみ。



ありが〜とーぷ〜 (*´꒳`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタバでティーな。 | トップ | フィットネスでなく。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む