Messy Room

真波の身辺雑記のあれこれなんか

連日のスタバ欲満たし (*´ー`*)♡

2017-11-21 23:50:00 | スタバ日記
11月21日
函館ベイサイド店

先日でいままでのおしごとがおわって、次のおしごとまで2週間ほどのおやすみ。
ラストスパートの疲れがどばーっと出てるので、連日だらだらしたい。する ( • ̀ω•́ )
土曜日のクロマニヨンズ@青森までに体力回復せねば!

今日は晩ごはんにベイサイドのほうへ (๑′ฅฅ‵๑)
19時10分ころ。



・ドリップ コーヒー ホット ショート(クリスマス ブロンド ロースト)
・石窯フィローネ ホリデーチキン

・スターバックス VIA クリスマス ブレンド

はぁ〜、やっぱチキンのフィローネちゃんは天使
(*´﹃`*)
ほかのフードも食べたいのあるけど、やっぱホリデーチキンになっちゃうヨ。
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
ほんでやっぱりこちらのスタバは暖かい。ぬくぬく

契約駐車場使用なので、1時間弱ののんびりさん。

おかわりは場所をかえて21時ころ。
@函館蔦屋書店



・One More Coffee(アイス/グアテマラ アンティグア)氷抜き ミルクたっぷり ガムシロ投入 (>∀<)ノ☆

20分くらいの腰かけ
おかわりもって、さーて今日もこれから温泉だー (・ω・)ノ

HP回復回復 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日は (*´ω`*) ジンジャ... | トップ | なんやかやでもうすぐ12月・・・ »
最新の画像もっと見る