Messy Room

真波の身辺雑記のあれこれなんか

ドラドラ息子と電気羊♡

2017-10-13 16:41:16 | ドラドラ息子と電気羊
去年の年末ころから好きになってだんだん悪化、夏に苫小牧@活性の火でライブを見に行って以来は、もう加速弩級に50回転ズに夢中

みんなかっこういいんだけども。
わたしもめり子もまったくもってドリーさんにめろめろ (*´﹃`*)

なので最近の俺らはこんなんばっか

一緒にライブDVD見たり〜。
(映像酔いがどーのこーのゆってたのはどこのどいつだ!)






めり子はおそろい衣装で(へたくそでごめんネ♡)ドリーさんと2ショ。



いいなー、わたしもこの白フリル黒リボン服ほしいんだよー



ちなみにめり子のほうが先にドリーさんを好きになってんだよな
ドリーさんはDollyだと思ってひつじ仲間だと思ってたからなのだけど。
のちにスペルが「Dory」だと気づく。


そんなこんなでめろめろなドラドラ息子と電気羊の日々なのだよん (๑′ฅฅ‵๑)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Live Alive in Love (๑´ㅂ`๑) ♡ | トップ | お前のせいだぜ♡ »
最新の画像もっと見る