Messy Room

真波の身辺雑記のあれこれなんか

ここにきてティー (๑>ᴗ<๑)

2016-10-10 18:00:00 | スタバ日記
10月10日
函館蔦屋書店

おやすみ日なので、美容室行って〜 (๑′ฅฅ‵๑) からの、ひとやすみ。

17時10分くらい。
休日だからなのか、少し混み。



・カモミール ティー ラテ トール はちみつ追加 (๑╹ω╹๑ )

ちょっと控えようと思ってノンカフェインものを……。
しかしてこれめっちゃおいし (>∀<)ノ☆
はちみつはかなりたっぷりめ (๑´ㅂ`๑) あまうま♡
写真だと沈んじゃってるけど

スタバで紅茶って、ちゃんと頼んで飲んだの初めてなんだけど。
ここにきてまさかの開眼!
まえからおいしかったのか、TEAVANAとか言いだしてからおいしくなったのん?
ナゾ


<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

ロゴがそこはかとなくニベア!
とか思っててすんまそ。
せっかくスタバに来てるのに紅茶飲まないし〜。
とか思ってた俺。数日前まで

ショートでいいかと思いつつ、少しお店で飲んでからお買い物のおともに持って行こうと思ってトール頼んだんだけど、グランデでもよかったかな?
40分くらいのひとやすみだったけど、お店出るころほとんど残ってない(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オータム&アニバーサリー (*... | トップ | 栗モンブラン&コーヒーロー... »
最近の画像もっと見る

スタバ日記」カテゴリの最新記事