Messy Room

真波の身辺雑記のあれこれなんか

スタバでティーな。

2016-10-17 23:27:06 | スタバ日記
10月17日
函館ベイサイド店

今日はおやすみ日だし、なんとな〜くランチをスタバにしよっかなと思って、ついでに一緒にお茶しない? と母親Sさんを誘ってみる。

14時20分ころ。
まだ札幌疲れなのか12時まで爆睡してたからね、わたし
昨夜はなんか仮眠予定でベッドに入ったらそのまま寝てたし

朝ごはんなのかお昼ごはんなのかおやつなのか。
まあよい



・カモミール ティー ラテ ホット ショート はちみつ追加。
・チャイ ティー ラテ ホット トール はちみつ追加。
・フィローネ きのこ&モッツァレラ ポーク

・コーヒー&エスプレッソケーキ マロン(おみやげ)

いま、はちみつ推しですの (๑•̀ㅁ•́ฅ
カモミール ティー ラテ は母親Sさん。
マロンのケーキは父親Yさんへのおみやげちゃん。
ほかはわたくし (๑╹ڡ╹๑)


カモミール ティー ラテ は、母親Sさんも気に入ったもよう。
よかよか
チャイ ティー ラテ も、スパイスあってこれからの寒い時期によいかも (*´ω`*)
あ。でも、また今年も冬になるとジンジャーブレッド ラテがでるのかな?

おしゃべりしながら1時間弱ほど。
おみやげに買ったマロンのケーキ、わたしはこれ香りづけにラム酒つかってるから食べたことなかったんだけど、ひとくちもらってみたらそんな気にならなかった (^_^;)
栗が甘くておいしいし
今度ちゃんと食べてみたい候補 (*´﹃`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌2スタバる (๑>ᴗ<๑) | トップ | おつかれぷー (*´ω`*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む