Messy Room

真波の身辺雑記のあれこれなんか

コーヒー豆缶げっとん (>∀<)ノ☆

2016-12-27 01:21:34 | スタバ日記
12月26日
函館蔦屋書店

おやすみ日なのでおでかけ途中にスタバでひとやすみ


17時ころ。
今日は空いてるけど、年末年始になると混むんだろうなァ〜



・ドリップ コーヒー ホット トール(グアテマラ カシ シエロ)

今年もまたクリスマス後にきたね (๑˃̵ᴗ˂̵)و
カシ シエロ。
お豆を買うかどうかは別として……。
高いからな!
今回はお店で飲むだけで充分かも?

ドリップでも喉奥に感じるコクが強いな。
うまうま。
(๑′ฅฅ‵๑)
デザートもつけるときはプレスでたのもうかなと思ってたけど、ドリップでもよさそうだな〜 (๑´ㅂ`๑)

45分くらいだらだら。



さて。
晩ごはんはこちらのスタバで (>∀<)ノ☆
18時30分ころ。
@函館ベイサイド店



・One More Coffee(グアテマラ カシ シエロ)
・石窯フィローネ テリヤキチキン

・カフェ ベロナ 100g(ハンドドリップ用)
・コーヒー豆ギフト缶

テリヤキチキンのフィローネちゃんは、ソテーしたキャベツがザワークラウトっぽい味な感じでむむむ……
チキンは好きなんだけど。
むむむ。

試食のザッハトルテはおいしかったから今度食べよっと (*´ω`*)
去年はホワイトチョコのザッハトルテだったけど、やっぱりふつうのチョコのほうがいいな (๑╹ڡ╹๑)

ギフト缶はコーヒー量り売り買うと買えるやつ。
げっとん (・ω・)ノ



今日のスタバは実はこれめあて(笑)

サンプルはハシエンダ アルサシアをいただく。
めったに飲まないから(てゆーか存在忘れてた (^_^;))らっき
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラスト×ラスト | トップ | ぐだぐだん。 »
最近の画像もっと見る

スタバ日記」カテゴリの最新記事